無料
エロ
動画

ぶっ生き返す

いやー、というわけでパンテラ&SOADが大好物、ゴリゴリのドンシャリギターと、デス声が大好きな僕なんですが、

マキシマムザホルモンにハマるのは必然って奴ですね!
VOがもうちょっとchildren of bodomばりの邪悪なデス声出してくれて、
ギターが今流行のメタルコア的プレイしてくれたら言うことないですけどね!

今まで食わず嫌いでしたね、日本のこういう系のバンドは、
QP-CRAZY様が最強だと信じて疑わなかったっすからね!

カラオケでホルモン歌いたいなあ、
マリリンマンソンとかなら普通に女の子とカラオケに行って余裕で歌っちゃうバカなんですよ、実はw

でも、ドブ王子フィルターで、一般的じゃない歌は勝手に消されるからなw

まあ、とりあえず3月の戦果は、3セックスでした。

貴様ら、ぶっ生き返す!!!!!!!!!

【2010/03/29 00:00】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
top>>

やっほー 皆の衆!

皆様、お久しぶりです!
まおです!

ブログを辞める宣言をした、舌の根も乾かないうちにまさかの復活を遂げました!

復活した理由と言うのは、ドブ王子からの日記辞めるなバカ野郎!という熱烈激烈なオファーを受けたからです!!
ちょっと冷静に考えて欲しいのですが、ドブ王子はほとんど僕と一緒にナンパしてるので、僕のナンパ活動の内容は、ほぼ9割方知ってるわけですよ!

そこでもって、何故さらにブログを読まないといけないのか、謎にもほどがあるんですけど、とりあえず書きますね!!

あ、タスクも日記復活要請してくれました、あとコメントでも残念的なメッセージくれた人ありがとうございます!

つうわけで、ナンパしに街へ出る。
で、ナンパもせずに、ドブ王子とトンマと居酒屋へ!
30分¥280で飲み放題というデフレの申し子みたいな店にいった。
社員と思わしき2人くらいの店員以外は、全てブルーギルの死骸のような目をして店内を徘徊していることを除けば、概していい店でした。

その後、ナンパ開始。
この日は、女好きさんもいました!

まず最初に言っときますが、そもそも日記を書く頭がなかったもんですから、この日の出来事はほとんど忘れたwwwww
すまんwwwwwww
書く気があったら、要所要所のネタは覚えるようにしてるんですけどねえ〜

とりあえず、ドブ王子とコンビを連れ出した。
内容は忘れた。セックスはしてねえ!!!
覚えているのは、二人とも結構かわいかったような気がするんですが、
1人は、完膚なきまでにワキガでした!!!押忍!!!

その後、女好きさんと今流行の草食系連れ出しをした!
正確に覚えてませんが、6回??くらい??wwwwww
で、セックスはしてねえ!!!!!

そもそも、セックスしようと女を口説いてすらいねえしwwwwwww

なんか、普通にカラオケ歌って、酒を飲んで楽しんだ感じです!
で、女好きさんとカラオケの選曲がかぶりまくったwww
最近、色々歌える曲増やしてるので、カラオケが楽しくて仕方がねえです!!!

まあ、さらっと書きましたが、夜の9時くらいからナンパ開始して、
合計7回くらい連れ出してるんすよね。
時間軸という概念からすると、普通に朝になってたからなwwww

カラオケでとんでもなく歌いすぎて、冗談抜きで梅干大くらいのタンでたからなwwww汚くてすいません!!!

何してるんだwwwwっちゅう話だわwwwwwwwwwwww
リアルキチガイっぷりをまざまざと見せ付けてやりました!!!

連休だからいいよね(えへへ)

まあ、こうして僕がクソ無駄な時間を潰してるうちに、他の誰かは時間を有意義に使い、資格をとったり自分のスキルを磨いたりしてると思うとマーチに轢かれて死にたくなるねwwww

その後、女好きさんは帰って、ドブ王子と朝飯。
定食屋で飯。
もちろん、ビールも飲む。
リッチにエビスを飲んで、ダラダラしゃべり楽しむ。

普通でしたら、店を出た後、二人して、
「全く、今日はバカな一日だったなw何時までナンパしてるねんwしかもセックスしてねえwwじゃあ、またな!!お疲れ〜!!」
(ドブ王子はすでにセックスしてる)
と、こうなるんでしょうが、
こうなることは、当たり前すぎると思うんですが、

完全に頭のおかしい僕らは、さらにナンパwwww
もう、何も言うな!!

で、やっとキャバ嬢二人を連れ出して、
二人ともセックスのコース!!
1人普通、1人はかわいかった!

あのな、一つ言わせていただくと、ナンパ開始してからこれ12時間くらいたってるのよ。
紆余曲折あり、笑いあり、涙あり。
こんな物語性の高いセックスしたのは生まれて初めてだわ!!www

で、二人帰宅(実は帰る前に2人くらいナンパしたww)

PS、今日は少なくとも20以上の女の子と絡んだが、電話番号を聞く打診したのは、1人だけwwwwwwwwwwwwwww
しかも連絡なんかしねえwww


【2010/03/22 23:16】 未分類 | TRACKBACK(7) | COMMENT(3)
top>>
close