無料
エロ
動画

怪獣大決戦

ヒップホップアーティストの主な収入源は、洗った芋をふりかけの調合の専門学校に納入することらしいです。
まおです。

今日は、昔から日記を愛読していた閃さんがこっちに遠征してくるということで、ドブ王子と会いに行きました。
(ちなみ正直、会いすぎて食傷気味のはんずも一緒w)

こんなこといきなり言っちゃなんなんですが、
日記読んでる限り「とんでもないキチガイが世の中にはいるんだなあ」みたいな感想を抱いていたんすよ!!

実際会ったら、もっと真性のキチガイみたいな奴でしたwww
保健所は早く保護したほうがいいと思う!!!

というか、僕って格ゲー好きなんすよ!
なんで、会う前から閃とは格ゲー対決しましょう、みたいな話してたんすよ!

でね、閃は「俺、強いんで首を洗って待っててください」
みたいな、トチ狂った貧乏劇団員でも今時発しないセリフを僕にのたまってくれてやがったわけですよ!!

で、会って早々バカみたいにゲーセン行ってスト兇靴燭鵑垢韻鼻
1時間やってて、負けたの1回だけだったからなwwwwww

正直、ロングコートチワワの手を捻るようなもんでしたwww

しかもね、彼って日記読んだことある人はわかってると思うんすけど、
文章が超絶破天荒じゃねいっすか!?

人柄も超絶破天荒な兄貴みたいなの想像するでしょ?

僕と1時間スト兇笋辰臣罎如▲螢絅Δケンしか使わなかったからな!!w
どっかの国のロイヤルファミリーばりに、超保守的な野郎です!!!!!!wwww
正直びびったwwwwwwww

ということで、ナンパなんかせずに男だけで酒飲む!!
超絶おもしろかったww

その後、みんなで適当にナンパして僕は2即。

えっと、僕の知ってる限り、遠征組の閃とはんずは0即だったと思う。
わざわざ遠征で出張ってきて、嬉々として風俗行く話しをしてたからな!!

まじで勇ましすぎるナンパ師認定!!!!!!!
世が世なら、まじで名のあるバイキングになってたことでしょう!

ちなみにこの日は、ドブ王子はめちゃめちゃ飲んでたんすよ!
で、もうエイリアン3みたいな感じで、60度くらいの角度でゲロ撒き散らしながら、ぶっ倒れてましたからね!!
もう、ゲロ吐くときの効果音が「キシャー!!!」とか鳴ってましたからね!

まあ、そんだけ牛乳拭いて一ヶ月放任主義かましたボロ雑巾みたいになりながらも、ちゃんと即るドブ王子のクオリティは、閃と大違いだと思ったwwwwww

あと、やっぱおもしろい男同士で呑む酒は、女の子をどう口説こうかとか考えながら、気を使って呑む酒の2兆倍はおもしろいと思ったwwwww

〜完〜


【2010/05/16 21:46】 未分類 | TRACKBACK(27) | COMMENT(10)
top>>

【 】

え、いや、俺ガチ喫煙者・・・まお君より本数多いかもだ(汗

てか、マジレスしていいのwはずかしw

もしかしてネタ振り?俺は面白い切り返しとかできないっすよw

…びっくりしたw

【2010/05/17 09:58】  URL | KID [ 編集]
top>>

【 うんこ野郎! 】

おい!世が世なら両性愛者の王様ってなんや!!

あとKIDさんに恥かかせてんじゃねぇ!氏ね!!

ただクソおもろかったなwまた飲もうなwww

【2010/05/17 10:28】  URL | はんず [ 編集]
top>>

【 】

いつもブログ愛読させて貰ってます☆


大阪のお笑い怪獣まおさんに質問なんですがトーク力、面白さを鍛えるにはどのような事を意識したら鍛えられるでしょうか??


女を連れ出してもトーク力が無くて困ってます…


是非まおさんに聞いてみたく質問しました☆迷惑ならスルーして下さいw

【2010/05/17 17:55】  URL | ヤンバルクイナは死んだんだ [ 編集]
top>>

【 】

どっちがキチガイだ、バカwww

兎に角おもしろいのは解かったから、そのうちまた呑もう!

また色々勉強させてくれw

【2010/05/18 11:57】  URL | [ 編集]
top>>

【 】

名前入れるの忘れた(泣)

【2010/05/18 11:58】  URL | 閃 [ 編集]
top>>

【 】

>KIDさん

まじすかww
はんずが、KIDさん非喫煙者やって言ってたんで、
悪いことしたなあと思ってたんすよww

もう気にしねえっすww

>はんず

おう、この世のものとは思えないようなおもろさやったなww

またすぐ大阪来いよwww

>ヤンバルクイナは死んだんだ さん

てっとりばやくトーク術を身に着けるには、
身の回りで直接絡めるおもしろい人のトークや、ノリを
コピーするのが一番だと思います!

そんな人がいない場合は、女受けするようなお笑い芸人のトークを自分で紙に書き出すのも有効です!
どうして笑いが生まれるのかとかの方程式がそっから学べますから!

おもしろいホストにどうしておもしろいのか聞いてみたらそういってましたよ!
ただ、シュールな一般ウケしないような芸人のマネするのはやめましょうw

>閃キチガイ

うん、また呑もうな!(ミロを)

色々勉強させちゃるわ!!!!
主にラップのことになるけどな!!!!!!

【2010/05/20 21:46】  URL | まお [ 編集]
top>>

【 】

更新の方、乳首をなが〜くして待ってまっせ!
「ナンパdeタクラマカン砂漠」のおもんなさをどうにかしてください(笑)

【2010/09/04 12:01】  URL | まおさま大ファン [ 編集]
top>>

【 】

更新まだっすか〜?w

【2010/09/29 23:37】  URL | ぽ [ 編集]
top>>

【 除夜の鐘を奥まで 】


ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
大晦日は荒稼ぎさせて貰いました(笑

【2011/01/03 10:47】  URL | 戸羽雄介 [ 編集]
top>>

【 ハーイ♪ 】

1HV9W015
チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
ttp://2i00871E.7mwh.net/2i00871E/

【2012/10/19 20:47】  URL | ゆかりん [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

桜が満開でパンチラで盗撮で流出!

お花見でハメを外しすぎてパンチラでしかも流出

お花見で盗撮!しかも流出!!

【2010/05/16 22:31】

ありがとおおおお!!!!!!!

昨年末で派遣契約切れて、貯金も本気でヤバかったけど、 教えてもらったこれのお陰でなんとかホームレスにならずにすんだよ(笑)

ジャマランディ

【2010/05/22 11:21】

姉妹丼してきたぞ!!

二人揃ってガッつき過ぎ! 俺のムスコが萎む暇もなくハ.メ倒されちゃった^^; まぁその分報.酬も良かったけどね(笑)

こきたてひーひー

【2010/06/11 21:57】

良いサイト見つけたよ!

400万弱あった借金が1週間で360万に減ったよ! っていうか、今の仕事止めてこっちに専念したほうが、 性欲過多な俺には向いてるかもww

3,601,203円借金返済したい!

【2010/07/06 10:51】

爽快感らめぇええええええええ!!

例のHでお金もらえるヤツやってたんだけど、 まさかフリスク食べながらフ ェ ラ チ オされるとわ(?□?;

裏 バイト屋さん

【2010/08/18 00:40】

俺の純潔がぁぁぁっぁぁぁぁあっぁっぁ

30万で売れた!!!! 今さっきHして報 酬もらってきたんだけど、こういうのホントにあるんだな!

飯田橋

【2010/09/10 13:27】

ケ ツ マ ン コ イ イ

変態女が8万くれるって言うから、初めてア ナ ルに入れたんだけど。。。 超気持ちいいなアレ! メチャメチャ締まるわ、ナ力ダシし放題だわでマジ最高だった!

京王

【2010/10/11 15:46】

超うめーww

狙い目は不倫女だぞ!! 昨日もパイ乙揉んで熟まんパコパコしたら7マンくれたしwwwww

FUL

【2010/11/11 14:33】

鳥取県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

鳥取県 - オークションワン

【2011/12/13 21:48】

広島県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

広島県 - ペニーオークション

【2012/04/05 18:20】

高額収入 - 大阪十三のメンズエステ求人募集

『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。

高額収入 - 大阪十三のメンズエステ求人募集

【2012/07/13 10:32】

go

ナンパde複雑骨折!!

go

【2013/10/17 17:19】

chrome hearts

それ! | S 本当に A 素敵と役立つの一部情報 。 M 幸せ あなただけのこと 役立つ便利この共有|私たちとの情報を情報 。してください保つ私たちムドコンセントこのように。共有のために| おかげであなたに感謝し 。

chrome hearts

【2013/10/24 11:23】

GRVCGrQW

ナンパde複雑骨折!! 怪獣大決戦

GRVCGrQW

【2013/10/24 12:40】

learn magic

Yeah, it makes more sense if you imagine surrounding content (“Here’s a slideshow of my dog”). Doesn’t help I suppose that a widget could be virtually anything!

learn magic

【2013/10/24 21:00】

クロムハーツ ピアス

グッドサイト 。私は本当に |よく書かれている私の目とデータに簡単簡単それがどのように愛しています。 私は私はどのように思ってことができます 場合は、必ず新しい投稿がなされた通知。 私が持っている 、トリックを行う必要があるあなたの にサブスクライブ。日| 偉大な素敵ながあります。

クロムハーツ ピアス

【2013/10/25 00:16】

christian louboutin discount

In the old days, one used to put Javascript inside comments so that older browsers that didn’t support javascript would ignore it. Not sure its relevant today.

christian louboutin discount

【2013/11/01 05:52】

woolrich outlet

Gule kars seyler olmuyor Ve Irak’a su sozu

woolrich outlet

【2013/11/02 23:17】

chanel australia

DIDN’T U KNO?? HE INVENTED HALLOWEEN TOO!! LOL

chanel australia

【2013/11/03 03:26】

parajumpers sale

I just wanted to thank you for everything. For one of the best feminist SF novels I’ve ever read. For the part of The Wasp Factory so brilliantly viscerally horrific that I had to put the book down and go out for fresh air after reading it. For those ama

parajumpers sale

【2013/11/04 20:41】

chanel 255

pharell is definitely an “og” he produced rump shaker in 1992….lol

chanel 255

【2013/11/05 13:15】

learn spanish online

Very great post. I just stumbled upon your blog and wanted to say that I’ve really loved browsing your blog posts. In any case I’ll be subscribing on your rss feed and I am hoping you write again very soon!

learn spanish online

【2013/11/06 09:57】

best paid survey sites

Soooo…any estimates as to when this would be ready??

best paid survey sites

【2013/11/07 03:37】

ニューバランス 996

I 同様に 私の男は |来|結局|たまたま| であるように思われている既になってであることが判明した 優秀素敵勧告 上 ホームページ と 突然 I いたひどい 疑惑 私はしませんでした感謝ウェブサイトの所有者 {彼らのために|それらの秘密|それらの戦略|それらの私はに敬意を表明することはありませんテクニック|それらのヒント} 。 店頭 {男の子|みんな|女性|男性|人|女性|少年|若い男性がであるように見えた|実際にされている|すでに|となりました|来|結局|だった|たまたま|}確かにあった確かに

ニューバランス 996

【2013/11/09 16:05】

ニューバランス 574

I 単に できませんでした 去る自分{サイト|ウェブサイト|ウェブサイトの前に|前} {楽しんだ私は ことを示唆している|いつも} 人 電源ゲスト|へあなた} あなたにを{提供? 標準愛さ

ニューバランス 574

【2013/11/11 10:53】

シャネル 長財布 キルティング

I 単に できませんでした 去る自分{サイト|ウェブサイト|ウェブサイトの前に|前} {楽しんだ私は ことを示唆している|いつも} 個人 電源ゲスト|へあなた} あなたにを{提供? 標準愛さですつもりであるバック ひっきりなしに 順にへ 上チェック新しい投稿

シャネル 長財布 キルティング

【2013/11/19 21:49】

learn hebrew online

State who is famous for big spenders, the Hangzhou Tower in April this year to 11 months, 7 luxury brands such as children’s clothing Aramni sales somekeyword already accounted for 13.6% of children in a shopping sales, and monthly rate of increase of So

learn hebrew online

【2013/11/28 13:09】
top>>
close