無料
エロ
動画

ザッツ・ドブ王子

ドブ王子がはんずに、紹介文をブログで書いてくれなんて、
怪奇としか思えない発言をしてまして、
それが僕の腐乱した耳に張り付いたので、
逆に、僕があの野郎の紹介文を書いてやろうかと思います。

I will introduce kitigai human to you!!! check it out YO!!

つうわけで、ドブ王子との知り合った経緯はというと、
一緒にナンパするファンキーなブラザーを紹介してくれと、
おさむの助という、過激な職業テロリストなナンパ師に頼んだことが発端になります!!

ドブ王子の性格はというと、すげえファンキーで頭の良い奴です。
で、ナンパのスキルは、まさに、ヤバスギルスキル!!
ラッパ我リヤばりの、ハーコースキルの持ち主なんです!

で、パタリロのバンコランばりに女の子にモテル、超いかつい才能の持ち主だと思います!!
思いやす!!!

印象深いエピソードはというと、初対面で会った人間相手に15分以内に年収を聞くという、迷惑すぎる特技を持っている僕なのですが、

奴は、その面の皮の厚さによって、何十万も年収を涼しい顔で水増ししてたからな!!!!!!

全く、奴のJOBはドブさらいなので、そんなに稼げるわけねえのです!!

顔は、ヌーの死体にそっくりで、
将来の夢は、日本で初めてのヌー牧場を経営することらしいです。

好きなアメリカ人は、キング牧師で、
好きな中国人は、遣隋使らしいです!(中国人ちゃうがな!!!!!!)

まあ、言えることはことナンパに関しては、クソすげえスキルの持ち主だってことですね!!

ここからは箇条書きで奴のプロフをどうぞ

【職位】スーパーバイザー

【性格】ユッケを見るとパニックに

【日課】1日1匹のカナブンの死骸を、タイ王国の王族に送りつけている

【ナンパの秘訣】ROCKのことを常に考え続けることらしい

【特技】本気でダッシュしてくる野生のイノシシを、己のすい臓を犠牲にすることにより、素手で止めることができる。

【2010/05/06 22:07】 未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

payday loans

I'm a long time ago I read your weblog and has extended been saying that you’re an incredible writer

payday loans

【2013/04/26 03:38】
top>>
close