無料
エロ
動画

ブログのデザイン変更しました。
って、初めてこのブログ見た人にはわからないじゃないかよー!!

てへ^^

みたいな感じで何も考えずに、カジュアルに、
それでいて、故・山城新伍氏のことを定期的に考えながら書くという、
まさにブログ執筆の原点に立ち返った感じで書いているわけです。

つうか、みなさんブログって何の略か知ってます?

ブ・ ぶざまな
ロ・ ロックスターの最期は
グ・ グアテマラで細々と、ワークステーションコンピュータにミンチ肉を詰めるビジネスで生活していく

ですからね。
これはもう圧倒的にそうですからね。

そうだって言ってましたからね。(ノイローゼの工員が)

そんなことよりも、ヘアアイロンでミンチ肉はさんでしばらく待ったら、
ハンバーグできあがりますよね!!

って、ナンパしてへんのに日記書いてもたーーー

ずこーーーーーーーー!!!!!!

【2010/03/30 22:28】 未分類 | TRACKBACK(2) | COMMENT(4)
top>>

【 】

よかったぁ〜

また、復活したんですか!!
まさに不死鳥ですね!!
ハンターハン〇ーよりは早い立ち上がりです!

【2010/03/31 00:37】  URL | とおる [ 編集]
top>>

【 】

初コメ失礼しますw

めっちゃおもろいブログですなあw

ゲッツ!三枚におろした小比類巻かほるを!

【2010/04/07 22:58】  URL | レイ [ 編集]
top>>

【 】

はじめまして☆★

コメント失礼します!!

真剣な質問なんですが草食系男子から肉食系男子になるには,どうすれば良いですかね?


草食系男子のままだと肝心な時に積極的に行動が移せないと悩んでいます。。


【2010/04/08 00:15】  URL | ひかる [ 編集]
top>>

【 】

>レイさん

お褒めいただき、まことに恐縮です!!
ありがとうございます!!!

>ひかるさん

草食系に関する悩みだということで、
私なりに返答させていただきますと、

草食は、2分類されると思うんですよ、
ほんとに自分の趣味や、仕事のほうが女の子より大事で、
もう女の子のことなんかどうでもよくて、草食になるパターン。

あと、女の子に興味あるけど、どうやって接近してセックスしたらいいかわからなくて、草食になるパターン。

後者だと、推測しますと、
やっぱ、待ちの姿勢ではセックスできません。

男であるこっちから行動しないとダメなんで、
少しずつ、生活圏内の女の子に話しかけて、仲良くなったり、
電話番号聞いたりするような、アグレッシブな行動をとらないと絶対だめです。

行動しないと何も生まれないので、少しずつ行動して、
反省したり、色々考えて作戦練ったりそういう積み重ねを人生でしてきたがどうかで、
すげえ差が生まれると思います。

まずは、行動意識することが肉食への最初のドアだと思います!!

がんばってください!!

【2010/05/06 00:54】  URL | まお [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

お久!!

昨日のマンマンはすげぇ良かったぞwwぶっちゃけこのバイト最強やろwwwwww

キムキム

【2010/04/05 18:37】

童 貞売ってきた

セoクスヤヴァイ!!! 気持ち良すぎて、物考える余裕なんて全然無かった! おもいっきり中に挿れたまま、気づいたらザーOン出しちゃったよ

ポッチー

【2010/04/24 13:23】
top>>
close