無料
エロ
動画

ぶっ生き返す

いやー、というわけでパンテラ&SOADが大好物、ゴリゴリのドンシャリギターと、デス声が大好きな僕なんですが、

マキシマムザホルモンにハマるのは必然って奴ですね!
VOがもうちょっとchildren of bodomばりの邪悪なデス声出してくれて、
ギターが今流行のメタルコア的プレイしてくれたら言うことないですけどね!

今まで食わず嫌いでしたね、日本のこういう系のバンドは、
QP-CRAZY様が最強だと信じて疑わなかったっすからね!

カラオケでホルモン歌いたいなあ、
マリリンマンソンとかなら普通に女の子とカラオケに行って余裕で歌っちゃうバカなんですよ、実はw

でも、ドブ王子フィルターで、一般的じゃない歌は勝手に消されるからなw

まあ、とりあえず3月の戦果は、3セックスでした。

貴様ら、ぶっ生き返す!!!!!!!!!

【2010/03/29 00:00】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
top>>

【 】

僕もSOADやマンソン好きですw

ディルとかV系はそういう感じの曲が多いのでいいですよねw

それでは更新楽しみにしています!!

【2010/03/29 00:59】  URL | 悩殺教 [ 編集]
top>>

【 】

お帰りなさいませ!

てか何すかこの曲www色々パネェwwwww

【2010/03/29 21:15】  URL | 閃 [ 編集]
top>>

【 まお 】

>悩殺教さん

ええ、V系好きですよw
LYNCH熱いっすよ!

>閃さん

ただいまでっす!!!!!
このバンド熱いんでチェックしときませう!

【2010/03/30 22:17】  URL | [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>
close