無料
エロ
動画

怪獣大決戦

ヒップホップアーティストの主な収入源は、洗った芋をふりかけの調合の専門学校に納入することらしいです。
まおです。

今日は、昔から日記を愛読していた閃さんがこっちに遠征してくるということで、ドブ王子と会いに行きました。
(ちなみ正直、会いすぎて食傷気味のはんずも一緒w)

こんなこといきなり言っちゃなんなんですが、
日記読んでる限り「とんでもないキチガイが世の中にはいるんだなあ」みたいな感想を抱いていたんすよ!!

実際会ったら、もっと真性のキチガイみたいな奴でしたwww
保健所は早く保護したほうがいいと思う!!!

というか、僕って格ゲー好きなんすよ!
なんで、会う前から閃とは格ゲー対決しましょう、みたいな話してたんすよ!

でね、閃は「俺、強いんで首を洗って待っててください」
みたいな、トチ狂った貧乏劇団員でも今時発しないセリフを僕にのたまってくれてやがったわけですよ!!

で、会って早々バカみたいにゲーセン行ってスト兇靴燭鵑垢韻鼻
1時間やってて、負けたの1回だけだったからなwwwwww

正直、ロングコートチワワの手を捻るようなもんでしたwww

しかもね、彼って日記読んだことある人はわかってると思うんすけど、
文章が超絶破天荒じゃねいっすか!?

人柄も超絶破天荒な兄貴みたいなの想像するでしょ?

僕と1時間スト兇笋辰臣罎如▲螢絅Δケンしか使わなかったからな!!w
どっかの国のロイヤルファミリーばりに、超保守的な野郎です!!!!!!wwww
正直びびったwwwwwwww

ということで、ナンパなんかせずに男だけで酒飲む!!
超絶おもしろかったww

その後、みんなで適当にナンパして僕は2即。

えっと、僕の知ってる限り、遠征組の閃とはんずは0即だったと思う。
わざわざ遠征で出張ってきて、嬉々として風俗行く話しをしてたからな!!

まじで勇ましすぎるナンパ師認定!!!!!!!
世が世なら、まじで名のあるバイキングになってたことでしょう!

ちなみにこの日は、ドブ王子はめちゃめちゃ飲んでたんすよ!
で、もうエイリアン3みたいな感じで、60度くらいの角度でゲロ撒き散らしながら、ぶっ倒れてましたからね!!
もう、ゲロ吐くときの効果音が「キシャー!!!」とか鳴ってましたからね!

まあ、そんだけ牛乳拭いて一ヶ月放任主義かましたボロ雑巾みたいになりながらも、ちゃんと即るドブ王子のクオリティは、閃と大違いだと思ったwwwwww

あと、やっぱおもしろい男同士で呑む酒は、女の子をどう口説こうかとか考えながら、気を使って呑む酒の2兆倍はおもしろいと思ったwwwww

〜完〜


【2010/05/16 21:46】 未分類 | TRACKBACK(27) | COMMENT(10)
top>>

大事件!!!

どうも、k mao shineです!!

つうわけで、我らが大親分、渋谷のドンことk dub shineがディスられてる曲があるので、
みんな聞いてくれ!!!!!!

↓サビ「渋谷のドンどころか渋谷のガン、俺から言わせりゃ汚いおっさん」だからなwwwww

曲名も汚いおっさんwwww

このラッパーは神をも恐れぬ蛮行をやってのけやがるwwww
みんなも怒りに震えることになるだろうが、
一緒にk dub shine様を応援しようZE!!!!!!



つか、ラップのPVって女の子をはべらせてるの多いっすねww
歌詞が俺様系なのが多いからかも知れないですが、
女をはべらす点では、ナンパ師とラッパーってノリが近けえっすねwwww

【2010/05/07 19:34】 未分類 | TRACKBACK(3) | COMMENT(3)
top>>

ザッツ・ドブ王子

ドブ王子がはんずに、紹介文をブログで書いてくれなんて、
怪奇としか思えない発言をしてまして、
それが僕の腐乱した耳に張り付いたので、
逆に、僕があの野郎の紹介文を書いてやろうかと思います。

I will introduce kitigai human to you!!! check it out YO!!

つうわけで、ドブ王子との知り合った経緯はというと、
一緒にナンパするファンキーなブラザーを紹介してくれと、
おさむの助という、過激な職業テロリストなナンパ師に頼んだことが発端になります!!

ドブ王子の性格はというと、すげえファンキーで頭の良い奴です。
で、ナンパのスキルは、まさに、ヤバスギルスキル!!
ラッパ我リヤばりの、ハーコースキルの持ち主なんです!

で、パタリロのバンコランばりに女の子にモテル、超いかつい才能の持ち主だと思います!!
思いやす!!!

印象深いエピソードはというと、初対面で会った人間相手に15分以内に年収を聞くという、迷惑すぎる特技を持っている僕なのですが、

奴は、その面の皮の厚さによって、何十万も年収を涼しい顔で水増ししてたからな!!!!!!

全く、奴のJOBはドブさらいなので、そんなに稼げるわけねえのです!!

顔は、ヌーの死体にそっくりで、
将来の夢は、日本で初めてのヌー牧場を経営することらしいです。

好きなアメリカ人は、キング牧師で、
好きな中国人は、遣隋使らしいです!(中国人ちゃうがな!!!!!!)

まあ、言えることはことナンパに関しては、クソすげえスキルの持ち主だってことですね!!

ここからは箇条書きで奴のプロフをどうぞ

【職位】スーパーバイザー

【性格】ユッケを見るとパニックに

【日課】1日1匹のカナブンの死骸を、タイ王国の王族に送りつけている

【ナンパの秘訣】ROCKのことを常に考え続けることらしい

【特技】本気でダッシュしてくる野生のイノシシを、己のすい臓を犠牲にすることにより、素手で止めることができる。

【2010/05/06 22:07】 未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
top>>

拝啓 K DUB SHINE様

完全放置して久しいこの「K DUB SHINE応援ブログ」なんですが、
そろそろ更新しますよ!!

え?
誰だよ?
渋谷出身最強ラッパーのケーダブ様をディスってんのはよお?
ゆるさねーからな!!

ということで、ケーダブに会いに渋谷に行きたかったのですが、
今年のGWは、スリランカにナンパしに行きました(寒)

つうわけで、まあ結論からいうと、
僕のナンパ結果は皮膚病の野良犬ほどの価値もなかったわけなのです!!
3日いて、1セックスっていうまさに驚愕の結果だった!!
しかも、セックスしたのドッペルゲンガーみたいな女だった!!

全米が震撼した!!!!!!!!

なにしろ、今回ナンパした街は、夜遅くなるとまったく人がいなくなると、
評判の街なんですよ。

なのにも関わらず、ドブ王子の猛烈プッシュで、ナンパに適したゴールデンタイムには、毎日呑みに行ってたからなwww

それも、3時間オーバー呑んでたからな!!!!!!!

もうねえ、遠征に来て、しかも夜には人がいなくなる街で、ゴールデンタイムを逃したらいけないなんて、
脳みそさえあれば、誰にでもわかる鉄則なわけですよ??

この鉄則を余裕で逃すドブ王子!
まじリスペクト!!

僕の中で、渋谷のドン・ケーダブ様に次いで尊敬できる男に認定!!

でも、ドブの驚愕のラップスキルの前では、そんな逆境は屁でもないわけです。
6セックスとかしてたからな!!

あと、奴は臨界点まで酒を飲み進めると、更年期障害のヒステリック塾講師ばりに絡みにくくなることもわかった!!!!!!!!

といいつつも、僕も遠征だということで、2時間くらい本気出してパーナンしたんすよ??
したんすけど、ケーダブのベストアルバム「世界遺産」ばりに、リスナーの支持を得ることができなかったっす!!!

なんすか?この状態??
僕のラップスキルなめとんすか??

とか思って、柄にもなくかなりブルー入っちゃって、
はんずと、ドブ王子に迷惑かけてすいませんでした(><)

まあ、あのときに、ケーダブの「すぐ俺に言え」でも聞いてりゃ、
テンションなんかすぐ回復したんすけどね!

でも、アイポッド持って来てなかったんすよ!
それがマジ悔やまれるっす!
マジ自分ディスっす!!

まあ、僕のアイポッドにはケーダブの曲はビタ一曲たりとも入ってねえっすけどね!!!!

今回の旅では、はんずに泊めてもらってマジ感謝!
マジはんずはピースな野郎です!

ビーフはなし、マジピースね!!
ってことで、今回の旅日記は締めさせていただきます!!

PS,はんずと、トンマがケーダブのこと知っててめちゃめちゃテンション上がったYO!!

次回日記では、K DUBと、デブラージのディス合戦について、自分なりにレビューしたいと思います。

リアルな奴らだけ読めよ!!

では、さよなら!

じゃあ、リアルなラップを聴け!!バカ野郎!!

【2010/05/06 00:48】 未分類 | TRACKBACK(14) | COMMENT(3)
top>>

ブログのデザイン変更しました。
って、初めてこのブログ見た人にはわからないじゃないかよー!!

てへ^^

みたいな感じで何も考えずに、カジュアルに、
それでいて、故・山城新伍氏のことを定期的に考えながら書くという、
まさにブログ執筆の原点に立ち返った感じで書いているわけです。

つうか、みなさんブログって何の略か知ってます?

ブ・ ぶざまな
ロ・ ロックスターの最期は
グ・ グアテマラで細々と、ワークステーションコンピュータにミンチ肉を詰めるビジネスで生活していく

ですからね。
これはもう圧倒的にそうですからね。

そうだって言ってましたからね。(ノイローゼの工員が)

そんなことよりも、ヘアアイロンでミンチ肉はさんでしばらく待ったら、
ハンバーグできあがりますよね!!

って、ナンパしてへんのに日記書いてもたーーー

ずこーーーーーーーー!!!!!!

【2010/03/30 22:28】 未分類 | TRACKBACK(2) | COMMENT(4)
top>>
close